Top > 事務所移転作業

事務所移転作業

都内ランドマークの移転実績、現場管理者を、エム・ジェイ企画が配置
事務所移転業務(オフィス移転)における物流会社の管理者不足を解消

 

service_iten1.jpgのサムネール画像

業務の特徴

  • 3月・9月の会社決算期に業務依頼が集中する
  • オフィスが休みになる金曜日夜から土曜日日中が作業のコアタイム
  • オフィス家具などの重量物と、サーバーなど慎重な荷扱い物が混在
  • 現場管理者の事前準備(段取り)とディレクションが作業の肝

 

業務の課題

  • 物流会社が拠点集約をかけており、慢性的な管理者不足に陥っている


事務所移転に対する"こだわり"

  • 物流会社になり変わり、現場を仕切る管理者を育成
  • 運送業者の手配からスケジュール管理まで一括で担う
  • 業務範囲の取り決め、業者ごとのエレベーターの使用時間など割当
  • ビルテナント先に、進行状況説明、実際に配置した後のレイアウトなど報告
  • 作業中のスタッフの管理(休憩時の態度・喫煙ルール・身だしなみなど)徹底
  • 管理者教育に尽力※「日本物流実務教育協会(JLO)」物流管理士の資格取得

service_iten5.jpg 







横浜営業所

045-320-3818

秋葉原営業所

03-5207-6885

海老名営業所

046-231-2511

お問い合わせ


Page Top